[携帯モード] [URL送信]

 捨てられぬ恋心 、完  
  いつも笑顔なお前が俺は 、 






「 っ.. 」


灰吏が泣いた、
いつも笑顔な灰吏が初めて
俺の前で泣いた。

灰吏の口から出てくる言葉に
俺の胸がきゅう、と痛んだ。
灰吏の腕を掴み突っ立って黙っていたら
灰吏は俺の腕を振り払い
背を向け逃げるように走っていった。


「 はいりっ.. 」


少しの間呆然としていたが
は、と我に返り灰吏の名を呼びながら
俺は灰吏を追い掛けた。


「 灰吏っ、灰吏っ! 」


やっとの思いで灰吏に追い付くと
俺は壊れたように灰吏の名を呼び
ぎゅ、と離れぬように
抱き締めた。


「 っんだよっ..、なせっ離せよっ.. 」


シタバタと腕の中で暴れる
灰吏を強く抱き締めたまま
頭を優しく撫でた。


「 灰吏っ、灰吏っ、 」


灰吏が落ち着くまで
名を呼びながら抱き締め続けると
ちょっとずつ灰吏が落ち着いてきた。


「 ううっ..ひっくっ.. 」


泣き声を漏らす灰吏に
また胸が痛んだ。
灰吏の髪に顔を埋め隙間なく密着した。


「 灰吏、ごめんな 」


「 ごめんってなんだよっ.. 」


「 俺が間違ってた 」


「 へっ..? 」


俺の急な発言に
灰吏はさっきまで流していた
涙を引っ込めぽかんと口を開けて
意味が分からないというような
表情をしていた。



なあ、灰吏
今から言うこと
すっげー、自分勝手かもしんねえ

だけど、これだけは
分かってくれ。

俺の恋人はお前だけだ
他のやつなんていらねえんだよ。













 ( Back ) ( Next )
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!