[携帯モード] [URL送信]

 捨てられぬ恋心 、完  
  捨てられぬ恋心 、 







「 ううっ..ひっく.. 」


おれは動かない身体を無理矢理動かし
寮の最上階の自分の部屋まで泣かずに来た

室内に入るとさっきまで溜めていた涙が
ぶわっと溢れた。


ねえ、なんで?
愛してるっておれの恋人はお前だけだ
って言ったじゃん..
その言葉はうそだったの..?


ぼろぼろと涙が床に流れ落ち
小さな水溜まりを作っていく。


「 おれって遊びだったの..? 」


愛されてる自信はあったのに..
人ってなに..?
もお、わかんねえよ
なんか、面倒臭い。

面倒臭いと思ったことで
涙が止まった。


「 おれ、らしくねえ
 振られたからなんだよ
 別に好きになんなとか恋心捨てろとか
 言われてねえじゃん 」


好きになっちゃったんだから
しょーがねえだろ?
おれはおれらしく
この綺羅への恋心が消えるまで
あいつのこと好きでいる。


決意を胸に立ち上がり
浴室へシャワーを浴びにいった。













 



 ( Back ) ( Next )
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!