[携帯モード] [URL送信]
DDFF4 月の帰還

☆ページ一覧☆
1.「戯け!痛覚なんてないだろうが」
2.潰えた夢の欠片。
3.こらこらルドルフ嬢、命令したろ?
4.異説が終わった瞬間であった。
5.ひとり、追求しても答えは見えなかった。
6.考えてもやはり、思い出せなかった。
7.音をたてて落ちてくる。
8.龍神と、空色の女と、白銀の女。
9.逃亡者の欠片
10.「お褒めに預かり光栄で。」
11.「シュトラール。」
12.「ごめん、」
13.便宜上の名前。
14.切って煮て焼いて。
15.届かない手紙たち。
16.一つは月。
17.生きていた。
18.「…すべてにだ」
19.「誉めてねーってんだろ」
20.「よそ見はいけないぞ、私よ」
21.異質の役目。
22.星喰われるぞ。
23.「死に地に、曝せ。紅蓮。」
24.「だーかーらぁ!」
25.「ひかかってやんの。」
26.「王は敬うものだろうが」
27.「幸せな仲間達だったよ。」
28.それが俺の人生なんだ。
29.「……お前も、お前の片割れも沢山苦しめた。」


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!