[携帯モード] [URL送信]
バッツ・クラウザー

「バッツ!いるのかバッツ!」

廃れた城の中で、サメラは一人声を上げた。ジタンから、誘拐されたと聞いてセシルの手から逃げる為に、駆け込んだのだが、チョコボは居ないし、自らの腕で着たのだが、誰もいないなら無駄な努力だったか?とサメラは考えた。

「バッツ!」
「お、サメラじゃん!」

……何してるんだ、ゴルベーザと。
サメラの手がピタリと止まって、バッツとサメラの兄を見つめた。

「お前の兄ちゃん、楽しい奴だな!」

なんか、仲良くなってないか?。伸ばしかけた手を戻して、サメラは困惑気味に手をあたふたさせた。

「バッツ?」
「お茶に誘われたんだ!ゴルベーザの出す茶、かなり上手いんだけどサメラもどう?」
「お前って奴は…!」

サメラの拳骨が、ガツリと脳天を直撃。痛さにバッツは頭を抱いてうんうん唸る。

「ってえ!」
「ったりまえだ、痛くしてるんだっつうの!」

というか、マラコーダ。兄さんの利き手は左だ。鋭く指摘すれば、兄さんの姿から本来の姿に戻り不敵な笑みを浮かべる。

「うわ、すっげ!どうやってやるんだ?」
「お前の個性でも出来ないから諦めろ。」

ほら、行くぞ。ウォーリアから雷をおとしてもらうからな。と死刑宣告を放ち、サメラはバッツを引きずった今来た道を逆立ちで帰っていった。

「ほんと、あいつ変わらないなぁ。」
「また私の真似をしているのか」
「ごるびーちゃん鎧脱ぎっぱなんだもん」
「だからと言って…」

わかってるよ。なんて言いながら、マラコーダはケタケタわらってエリアの彼方に消えていた。

「…私の魔石がない…あいつ。図ったな?」

ムッと唇を下げて、ゴルベーザはマラコーダの後を追うって行った。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!