[携帯モード] [URL送信]

戦国ホストBASARA店
とりあえず、


あの裏番を追いかけても、しゃあない気しかしないし‥‥

とりあえず、言われた通りに行ってみるか!


と、俺は歩き出した





δωδ†アーメn






とりあえず、路地にまでは辿り着いた。
ここまで来て、合っているのかと不安になる


『路地入ってすぐこうって‥‥』
裏番が言ってた通りの方に体を向ける

『‥‥‥‥うわー‥‥』

目の前にはゴールが遠い細い道が‥

『‥ほんまに合ってんのか‥!?‥‥んー、考えてても仕方ないし、運に任せて、行ってみるか!』
と一人で叫んで歩き出す




暗いな‥‥





δωδ†アーメn





出口に近づく




ゴールッ!




周りを見渡してみる




戦国BASARA店なんかねーじゃねーか!
迷子だ!迷子!
あの裏番やろう!インチキだ!


くそ‥
こんな、夜の町で迷子なんてごめんだ!
さっさと店に辿り着かないと‥‥‥

すると、目の前をセレブ系なマダムが通った

なんとなくで、このおばはんに聞いてみる事にした


『すいませっ、戦国なんとかBASARA店って店の場所、どこにあるか知りません?』
「あらまぁ〜、貴方みたいな若いおにいさんが知らないなんて、珍しいわねぇw」
『あの、俺、おにいさんじゃなi「そんな珍しい貴方を、せっかくだから、案内してあげるわぁん♪」
『え!?まぢすか!?』

すると、おばはんは俺の腕に自分の腕を絡ませる

こ、香水きつい!

「私、貴方みたいな人、好きよぉん♪」

おばはん、さっきから口調がカオスだ
カオスだぞ、おばはん。
よし、おばはんの名前はカオスブルースカイだ。
カオスは口調、ブルーは服、スカイは空のようなでかい腹。いわゆる、デブマダム

案内してくれるのは、嬉しいが、カオスブルースカイと、並んで歩きたくない。


そんな事を考えていると、ブルースカイが俺の腕をひっぱる

痛、痛い痛い!


すると、カオスブルースカイは俺が出てきた路地の目の前にある路地に入って行く


まさか、まだまっすぐだったとは‥‥


細い路地をカオスブルースカイにへばりつかれながら、歩く

や、やめろ!ブルースカイ!
だが、ここで反発して、また迷子になるのはごめんだ

俺、がんばれ!ここは我慢だ!
と自分に言い聞かす





δωδ†アーメn






やっと細い路地から解放される

すぐに左に曲がったブルースカイにひっぱられ、体がガクンとなる
衝撃が走ったと思えば、カオスブルースカイがピタッと止まる
そして、また俺の体に衝撃が走る


「ここよぉ♪」
とブルースカイは一店を指差す

俺はブルースカイの指の指す場所を平たい目で見る


おおっ

全体的にキラキラした、いかにも夜の店って感じの店が目の前に舞い降りる

『ありがとよ!カオスb‥‥マダム!;;』
「いいのよぉ♪私も貴方みたいなイケメンと歩けて嬉しかったわぁ〜♪」
ノッリノリで俺の腕にすりついてくるカオスブルースカイ
お前、歳考えろ!
と、言ってやりたいほどだ。


「じゃあねぇ♪あぁ、そうだぁ。次は、私の店に来てね♪」
『機会があればなー、カオs‥マダムッ』


そう言うと、カオスブルースカイは夜の町に姿を消した


やっと、俺から離れてくれた‥‥
店に入る前に、こんなに疲れるとは‥‥
まず、俺はおにいさんじゃない!オンナやし!
それに、カオスブルースカイみたいなマダムと並んで歩くなんて言語道断な事をした。

今日は、いつもよりも何倍もついてない
運が悪かった‥
運に任せた俺がバカだったな‥くそッ

店追い出されるし、カオスブルースカイに捕まるし‥
いや、カオスブルースカイに声をかけてしまったからだな‥‥
あぁ、最悪な一時だったな‥ハァ‥‥


と、心の中で大きく嘆きながら、目の前の店の扉に手をかけて、深い深呼吸を1つ

そして、豪華なお客様用の扉を開けた

.

[*<]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!