[携帯モード] [URL送信]

戦国ホストBASARA店
飯と鬼が混ざったら…


店員Cが料理を持ってきた。
いったいAとBはどうしたw


持ってきた料理を次々に机に並べていくC。

ん〜ッ『いい臭いーッ、うまそーッ』




店員C「その他のメニューは、もう少々お待ちください」

そう言って去っていく店員C





『いっただっきまーすw』



机いっぱいに並んだ料理を、見渡し、目の前の品から食べていった。
マー君とこじゅの分も来ていて、それをちょいちょいつまみ食い。
マー君のやつを奪うたびに、こじゅが怒る。
マー君が仕返しに、俺が今まさに食べようとしていた唐揚げを奪う。
そして、またこじゅが怒る。
怒るこじゅに、『皺が残るぜ☆』といいながら、カルボナーラを巻いたフォークをこじゅに向け、軽い挑発。
そしたら、こじゅにカルボナーラ食べられた。
『買Mニャーッ!、俺のカルボーッ(泣)』
と、叫ぶと
「俺に向けるから悪い!」
と反論される。
マー君は驚いてた。
いかにも意外だったような顔で。
でもすぐに、ニヤニヤとニヒルな笑いを浮かべる。
俺は気になったが、気を取り直してもう一度カルボナーラを巻き直し、口に運ぶ。
口に入れた瞬間
「間接kiss!!」
とマー君が叫ぶ。
『狽ョ‥、げほげほッ‥げほッ』
吹きそうになり、条件反射で飲み込むと、気管につまり咳き込む。本日二回目。
こじゅも、ミルクティーを含んでいた矢先に言われたので、俺と同じ状態。
急に叫ばれたせいでもあるが、何よりNGワードのせい。
政「wwゲラゲラwwww」
マー君 爆笑。
『げほッ‥、や、やめろや!急に何やねん!』
正味、あんまり現状が掴めてない俺。
政「wなんだ、飲み込んじまったのか?wせっかく、俺が知らせてやったのによぉwww」
『え、』
小「政宗様!人が飲んだり食べたりしてる間は驚かさないと、さっきも‥」
政「間接kissだったって言ってるだろ?www」
『狽ネ‥‥//、(脳内記憶整理)‥ギニャーッ!!!////』
小「狽ネ、//(何故気付かなかったんだ!俺!感情的になりすぎた‥‥V)」
政「まぁ、どっちもどっちだったっつー事で。wほら、麗。水でも飲め」
と、一番始めに、お手拭きと一緒に出された水を俺に渡すマー君、鬼。
それを受け取り、
『あ、ありがと‥(水を含む)「それ、俺が飲んだやつだけどな。」買uーッ!!』wwwゲラゲラwww」
『げほッげほッ‥』
本日三回目。
小「政宗様‥?(黒笑)」
政「wjokeだ、joke。www」
『マー君、酷いわ‥V げほッ‥』



こんな感じで、俺の遅い昼飯時間は過ぎていった。











[*<]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!