[携帯モード] [URL送信]
後書き


ユカリさま、この度はリクエストをして下さり本当にありがとうございました!

リクエスト内容、恋愛小説で『切ない恋』でしたがいかがだったでしょうか?
片思い話をちょっと書いてみました。想いを伝えたい欲、気持ちを知られた時の臆を行ったり来たりする青春話。


彼は彼女に想いを告げるのかどうかは、ご想像にお任せします。


切ない系になってれば、イイなー…とか神頼みしておえります;;
なってなかったらすみません、力不足です!すみません;;


あ、ちなみに『リナリア』は花の名前です。
リナリアの花言葉は『私の恋を知って下さい 』という意味です。


こんなもので宜しければ、どうぞお納め下さいませユカリさま!



100HITご報告、本当にありがとうございました(ぺこり)





2007.08.03


[*前へ]

6/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!