[携帯モード] [URL送信]

>>攻め女と受け男のラブコメディ。いつも受け男は女にリードされているのである!残念なことに!(男にリード権はございません)


略、肉食お嬢様A
〜カノジョな俺は婿養子〜



「僕と婚約してくれ。君でなければ意味がないんだ」


これはとある王子系プリンセス女子のお言葉である。

あたし様に並ぶ攻め女の僕っ子彼女に求愛された俺。
しかもあたし様は許婚と婚約の危機に。

婚約交渉に許婚パニック。
俺と先輩は無事にカップルでいられるんだろうか!

……って、鈴理先輩。

頼みますから腰、触らないで下さい。



◇Prologue 受け男
彼が噂の草食系受身型男子

◆Chapter01 王子系攻め女
王子系プリンセスは先輩の好敵手

◇Chapter02 絶賛憂鬱フィーバー
王女はツンデレorデレデレ?

◆Chapter03 BOY MEETS PRINCE
別名、M族の逆襲編というべきか

◇Chapter04 GIRL MEETS PRINCESS
鈴理先輩が少しだけおかしい

◆Chapter05 PRINCESS MEETS PRINCE
「僕の男嫌いの根源は祖父だ」

◇Chapter06 たとえばの明日に花束を
鈴理先輩は大雅先輩と婚約するから

◆Chapter07 転落の先
紙切れ一枚で俺達の関係は変わる

◇Chapter08 めぐる導火線−合図−
「俺は御堂先輩の婚約者です」

◆Chapter09 めぐる導火線−点火−
「あたしはここで諦めたくない」


[次へ#]

あたし様と王女様、どっちがお好みっすか? ちなみにどちらとも攻め女っす。
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!