[携帯モード] [URL送信]

>>攻め女と受け男のラブコメディ。いつも受け男は女にリードされているのである!残念なことに!(男にリード権はございません)


略、肉食お嬢様A
〜カノジョな俺は婿養子〜



「僕と婚約してくれ。君でなければ意味がないんだ」


これはとある王子系プリンセス女子のお言葉である。

あたし様に並ぶ攻め女の僕っ子彼女に求愛された俺。
しかもあたし様は許婚と婚約の危機に。

婚約交渉に許婚パニック。
俺と先輩は無事にカップルでいられるんだろうか!

……って、鈴理先輩。

頼みますから腰、触らないで下さい。



◇Chapter10 めぐる導火線−微温−
「今、触れ合っているのは君と僕」

◆Chapter11 めぐる導火線−閃光−
短期間で劇的に環境が変化するのか?

◇Chapter12 めぐる導火線−湿気−
御堂先輩は失いたくない人

◆Chapter13 Paradise Lost−予兆−
同情してくれるなら、俺を抱いてくれます?

◇Chapter14 Paradise Lost−激情−
「片思いでいい。僕は豊福が好きなんだ」

◆Chapter15 Paradise Lost−覚悟−
「大雅は財閥という身分で幸せか?」

◇Chapter16 Paradise Lost−挙式−
誰が姫のお迎えにあがるのですか?

◆Chapter17 誰かのために鐘となれ
選ぶ道の先【End】


[*前へ]

あたし様と王女様、どっちがお好みっすか? ちなみにどちらとも攻め女っす。
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!