[携帯モード] [URL送信]
010


 
 教室を飛び出したアルスは、取り敢えずベルトルとジランダから逃げていた。ラージャはアルスの隣に並ぶように飛びながら、「どうする?」と聞いてくる。


『俺ちゃま、相手するぜ! 俺ちゃま最強乙女ドラゴンなんだからな!』

「バッカ! 相手は【マカ】をぶつけてくるんだぜ?! いくらお前でもッ、うわっつ! しかも乙女ドラゴンってなんだよー!」

 
 足元に放たれた光の玉を避けながら、アルスが「無理だろ!」と叫んだ。
 少し思案して、ラージャが提案する。

『アルス、今、【マナ】を解放してみろよ!』
「はあ?!」
『物は試しって言うだろ? 呪文唱えてみろって!』
「けどッ、俺、成功した例ねぇし!」
『やってみなくちゃ分かんないだろ!』
「ッ……分かった」
 

 こうなりゃ何でもやってやる!


 アルスが逃げながら、【マナ】をラージャに送る為のスペルを唱え始める。ラージャは身構えながら飛行していたが、全くアルスの【マナ】を感じられない。


 小さく溜息をついて、アルスを見る。


『はぁー……失敗かよ』
「ウッセー! この状況じゃ無理だろ! ただでさえ成功した例ねぇのに!」
『分かってると思うけどよ。ただ呪文唱えるだけじゃダメなんだぜ』
「そ、そうなのか?」
『ッ、はああ?! 当たり前なこと言わせるなー! 1ヵ月の間、何してたんだよ!』
「知るかー! 何で教えてくれないんだよ!」 
 
 逆ギレ状態になりながら、アルスがラージャを睨む。
 ラージャは信じられねぇとばかりに、深々と溜息をついた。アルスはラージャに溜息つかれたことが気に食わなかったが、反論する言葉も出ない。
 校舎中を走り回るアルスは、自分の身を守る為、適当に目に入った教室に駆け込んだ。
   




[*前へ][次へ#]

11/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!