[携帯モード] [URL送信]

Others
17


「何か犬っぽいだろう、あの人。単語だけボソボソ言うし、そのくせデカいし。ゴールデンレトリバーみたいだなぁと思っていた。」


「そ。……………ん?」


頷いて、オレは首を傾げた。


「………かのー。」

「ん?」

「………好きな人って、」


聞いたオレを、叶はビシッと指差す。


「お前だ。」


………衝撃の事実が二つも。

書記の親衛隊長が、書記を犬扱いするのと、

親友からの愛の告白。

どっちがよりショッキングですかー?


「……どっからツッコミいれればいいのか、サッパリー。」

「オレがお前に突っ込むから(下品)、お前は大人しくしてればいいんだ。」


………………?


何の話ー??(逃げろ次郎)


「…まぁ、それは置いといて。…ジロが生徒会の仕事を手伝いたいと言うのは、あの馬鹿共が、仕事してないせいか?」


叶は、話題を戻しオレに確認する。


オレは少し考えてから、頷いた。


「…正しくは、会長の手伝いがしたい?」

「…………………。」


オレが素直に思ったままを言うと、叶は眉間にシワを寄せ、不機嫌そうに顔を歪めた。


.

[*前へ][次へ#]

17/79ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!