[携帯モード] [URL送信]

Others
4


「な、……っああ!?」


ズン、と衝撃が襲う。
呆然と固まっていたオレの腰を引き寄せ、彼は深く抉った。
ギリギリまで引き抜かれていたソレで一気に貫かれ、上手く息も吸えない。


震える手に、指が絡む。
一本一本を絡め取る様に、しっかりと手を繋いだ彼は、真上からオレと視線を合わせた。


彼も苦しいのだろうか。
涙で滲む視界に映る彼は、痛みを堪える様な顔をしていた。
火傷しそうに熱の籠もった視線が、オレを射抜く。


「――伊都(イト)」

「……っ!?」


何で彼が、オレの名前を知っている?


「いと、いと、伊都」


何度も繰り返しながら、彼はオレに口付けた。
チュ、チュ、と音をたて上唇を吸い、舌でなぞり、下唇を食む。


侵入してきた舌は、ドロドロにオレを甘やかす様に、口腔内を愛撫する。
あまりの気持ち良さに意識を飛ばしそうななるオレだったが、希(コイネガ)う様な彼の瞳が強過ぎて。


「……ずっと、見ていた」

「っ、」

「学習塾が入っているビルの窓を何気なく見たら、月を見上げるお前がいた。……だから何だって話だよなぁ。……でもオレは、その日からお前を見てきた」

「……嘘、」


自嘲するみたいに、彼は苦笑を浮かべる。
言葉を紡ぐ合間に、オレの額や目蓋や唇に、雨あられの如く彼の口付けが落とされた。
慈しむように、愛しむように、彼の唇がオレの輪郭を辿る。


その唇が紡ぐ言葉が、信じられなくて。
オレは息を詰めた。


初めて彼を見つけた日。
月光浴する獣みたいに、綺麗で凛々しい横顔に見惚れた日に。


彼もオレを、見つけてくれていたなんて。


「偶々前を通り過ぎたコンビニにお前がいて、それ以来何となく其処を通る様になって」


オレも。
オレも、今まで以上に、あのコンビニに通うようになった。


「擦れ違う時に、耳を澄ましてお前の情報を拾おうと、馬鹿みてぇに必死だった」


オレも。
貴方の名前が知りたくて、どんな小さな事でも知りたくて。
必死に耳をすました。


「名前知れて嬉しい以上に、悔しくて。お前の隣でお前の名を当り前に呼べる奴に嫉妬したり……無様だな」


オレも、貴方の周りを囲む人達が羨ましかった。


「無様で臆病なオレは、たまにお前を見かける程度で十分だと言い聞かせていた。……んな訳ねぇのにな。車にひかれそうになったお前を見て、オレは頭が真っ白になった」


言われて、うっすらと思い出す。
車にひかれそうになったあの時、確かに『伊都』と自分の名を呼ばれた。それから突き飛ばされ、道に倒れた衝撃で気を失ったんだ。


………ん?
て、事はだ。


「……オレ、死んでない……?」


唖然としながら呟いた言葉に、彼は不機嫌そうに顔を歪めた。


「誰が死なすかよ」


え。え。え。

じ、じゃあ……この、目の前の彼は本物で……


「…………」


繋いでいた手を離す。ゆっくりと彼の整った顔に触れると、彼は僅かに目を瞠ったが好きにさせてくれた。
額に浮かんでいた汗を拭い、頬を辿る。
幼子(オサナゴ)がするみたいな稚い手つきで頬を擦ると、彼の鋭い瞳が揺らぐ。


「伊都」


懇願するみたいな声だった。
耳から侵食して、オレのすべてを溶かしてしまいそうな、甘く切ない声音。


「いと、――伊都」


手のひらに唇が触れる。
彼は瞳を伏せ、何度もオレを呼んだ。


「……怖がられてもいい。嫌われてもいい。お前を手に入れようと思った。何があってもお前をなくさない為に、手が届く位置にいようと」

「………あ、」

「許さなくていい。だが疑うな。………愛して、いるんだ――伊都」

「……っ!!」


ボン、と音がしそうな位、一瞬で熱が顔に集まる。
目眩がしそうだ。


こんな熱烈な告白をしてくる彼が、本物の彼だなんて、
オレの事を、好きになってくれていたなんて。


オレのキャパを、とっくに超えている。


「!?伊都…!!」


焦った様な彼の声を聞きながら、オレは再び意識を手放した。


.

[*前へ][次へ#]

16/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!