[携帯モード] [URL送信]

Others
7


「…会長ー、風紀委員長ー。」


「ん?」
「何だ?」


啀み合っていた二人は、同時にオレを見た。


やっぱり、仲良いねー。




「『狼にならない』」


「「…は?」」


「…って、オレの目を見て言って下さいー。」


「「………。」」


二人は同時に、押し黙った。


黙った上に目を逸らした二人を見て、オレは緩く笑みを浮かべ、席を立った。


「誰かを部屋に入れる時は、こう言えって、姉ちゃんに言われてるんでー…。」


また明日ー。


そう付け加えてオレは、二人に手を振り、食堂を後にした。






「…バ会長。」

「…んだよ、陰険眼鏡。」

「明日も、親衛隊の配置を怠るなよ。」

「お前こそ、風紀委員で、ジロの周りに壁つくんの、忘れんなよ?」



二人のトップに愛されて、
守られて、


今日も平凡君は、
平和なまいにちを送るのでした。



めでたし、めでたし。


.

[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!