[携帯モード] [URL送信]

Others
5


ちなみに、後ろの騒ぎには、風紀の副委員長が参戦中ー。
煩ぇぞー…。


「明日は、こんな粗暴な男とではなく、俺と昼食をとらないか?」


そう言う風紀委員長様は、ドSで冷徹、と噂があったんだけどー、
会ってみたら、真面目で折り目正しい、普通の優しい先輩だった。
(や。びっくりするくらいの美人だけどー。)


「明日ですかー?…明日もこんな調子だったら、大丈夫かもですがー。」


通常の食堂では遠慮したいかもー。と正直に告げると、風紀委員長は、さっきの会長みたいな、意味深な笑みを浮かべた。


「では、是が非でも、このまま騒動を継続させなくてはな。」

「へ?」


機嫌よさげに風紀委員長は、何でも無い、と呟き、眼鏡を押し上げた。


「おい。…オレも一緒だからな。」


会長は風紀委員長に、そう低く呟く。


風紀委員長は、フン、と鼻を鳴らし、上から会長を見下した。


「…仕方無いな。」


「一々偉そうだな、テメェは。」


会長はチッと乱暴に舌打ちした。


…何だかんだ、この二人仲良いよねー。


でもって、プリンうまー。


杏仁豆腐もうまー。


.

[*前へ][次へ#]

6/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!