[携帯モード] [URL送信]

Others
8


「…別に、好きにすれ、ば?…なりたくて、なったわけじゃないし…。」


平坦な声でそう呟く彼に、オレの中の何かがキレた。

まぁ、堪忍袋のなんとかとか、そんなやつ。


効果音いれるなら、
ブッチィッッ!!だ。



なりたくて、なったわけじゃない?


なら、なるなよ。


勝手に周りの声を弾いて、聞かないふりも結構ですが、アンタは知るべきだ。


周りの優しさと、
己の愚かさを。

「…………。」


隣で傍観していた叶も、不愉快そうに眉をひそめる。

失望した。
と、声無き声が聞こえてきそうだ。


「…なら、とっととサインいただけます?甘ったれで世間知らずな書記さん。」

「………。」


オレの挑発的な態度と言葉に、書記さんの怒気が増した。


「…………。」

「言いたい事があるなら、ちゃんと言ったらどうです?何の為に、口があると思ってんのー?」


ズケズケものを言うオレに、書記さんはどんどん視線を剣呑にする。


彼にとって、『言葉にしろ』が地雷なのはよく知ってます。


知ってるけど、敢えて踏む。


.

[*前へ][次へ#]

8/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!