[携帯モード] [URL送信]

Others
6
※会長親衛隊長 桜井視点。


ソワソワして
イライラして


好きな子が心配で、仕事が手につかないとか、
数ヶ月前の彼には、有り得ない話だ。


傲慢にさえ見える程に自信に満ちあふれ、全てを完璧にこなす会長に私は憧れ、少しでも力になりたいと思い、親衛隊を立ち上げた。

けれど、そこに恋愛感情は微塵も無いので、彼の変化は素直に喜ばしいと思う。


そして、彼の想い人が、あの少年であった事も。


「…分かりますよ。だって、鈴木君ですよ?」

「……………。」

「貴方の為に、親衛隊に真っ向から立ち向かい、許可をもぎ取った強者です。…あんな駄犬如きに負ける筈ないでしょう。」


サラリと言ってのければ、彼は切れ長な目を僅かに瞠り、口元を緩め、苦笑を浮かべた。


「…オレの親衛隊長であるお前が言うのかよ。」


もっともです。


許可をしたのは、確かに私。


けれど、それに私情を挟んだつもりは無い。


真っ直ぐな言葉と、瞳。


強い意志で一歩も譲らない彼に、私は柄にも無く湧き立った。


私の王は、彼、橘総一郎。

それは覆らない。


けれど隣に並び立つ彼のパートナーが、鈴木次郎である事に、私は喜びを覚えた。


「…貴方の想い人は、とても男気のある方ですね。」


笑む私に、会長は、見たこともない穏やかな顔で微笑った。


.

[*前へ][次へ#]

6/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!