[携帯モード] [URL送信]

Others
3


「…てかよ、こんだけ騒いでんのに出てこないっつーのは、…普通に留守なんじゃねぇ?」


足利先輩が最もな事をポツリと言うが、叶は直ぐ様それを却下した。


「それは無いな。…聞いたところによると彼は最近、授業に出ていないらしい。編入生に会う為に放課後出てくる事はあっても、それ以外はほぼ自室に閉じこもっているそうだ。」


へー。ヒッキーすか。


別に、引きこもりが悪いとは思わないけど、なら責任ある立場なんて受けんなし。


「いーかげんにしないと、強硬手段に出ますよー?」


オレがそう言いつつ扉を叩いても、相変わらず反応ナッシング。


いー根性してんじゃん。

見上げた引きこもり精神だ。
見習いたくは無いけど感心したよ。


「…強硬手段って、何だ?次郎。」


不思議そうな顔で聞いてくる足利先輩に、オレはポケットから出したカードを見せた。


じゃじゃーん。


「マスターキー。」


ドラ○もんばりの声で出すと、二人は仲良く声を揃えて叫んだ。


「「あるなら早く出せ!!」」


.

[*前へ][次へ#]

3/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!