[携帯モード] [URL送信]

Sub
懺悔の時間です。


「…………。」


遠い目をして、薄笑いを浮かべるオレの前には、何かを祈るように両手を組み、うなだれる男。



………何故こんなシュールな光景が繰り広げられているかというと、


話は今朝まで溯ります。







「…はぁっ?何でオレ!?」


文化祭当日の朝、オレは悪い冗談としか思えないような、クラスメイトの言葉に、頭を抱えた。


「しょうがねぇだろ。衣装制作を一手に請け負った神林のご指名なんだから。」


…説明調なセリフ、ありがとう。


ちなみに、もっと詳しく現在の状況を説明しますと…、


まず、文化祭。
うちはベタにコスプレ喫茶をします(ベタか?)
ちなみに女装オンリーです(ベタだな)


貸し衣装、って手もあるけど、うちのクラスには、丁度、服飾系の制作が大好きなヤツがいまして。
そいつが、衣装制作を全て請け負ってくれたワケだ。


有り難い事だよね。
……でも、コイツ、かなりの変り者としても有名なヤツなんだ。


「…あきらめろ、斎藤。」


そう言って、現れたのは、件の衣装制作者にして変り者、神林だ。


.

[*前へ][次へ#]

2/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!