[携帯モード] [URL送信]

Sub
7


言った所で、信じる筈ないから言わなかったが、今日だって報告にきたんだ。



黒さんに。



この碌でもない男を…愛してしまいました、って。


「凛。」


長い指が、唇を辿る。


どーしようも無い男だが、オレに触れる時に見せる、嬉しそうなこの表情に、ほだされてしまったんだろうか。


「お前はオレのものだろう…?」


「………オレはオレのものだ。」


他の誰のものでもない。


―――でも。


「…でも、傍にいてやるよ。」


傲慢不遜な王様の首に、自ら腕を絡めると、笑みを浮かべた唇がゆっくりと近付いてくる。


「離さねぇよ。」


愛してる、なんて言葉よりよっぽども似合いの言葉と一緒に、深い口付けが落とされた。


オレの描いていた平穏な未来は、この男の傍では得られるはずもなく。

愛している、と囁かれても、安心なんて全く出来ずに、オレは苦しんだりもするだろうけど。


―――それでも。


オレはアンタの隣にいるよ。



だから、


「―――離すなよ、…暁良。」


どうせ堕とすなら、奈落の底まで連れてゆけ。


供は黒猫一匹で十分だろ?

なぁ。


傲慢で無慈悲な孤高の王様。


.

[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!