[携帯モード] [URL送信]

Main
オレって


ガスッ、
「うぉっ!?」


教室の前で躊躇していると、後ろから膝裏に蹴りを入れられ、ガクンと崩れた。恥ずかしっ!


今時膝カックンは無い!!と、羞恥で頬を赤らめながら振り返ると、武藤は思いの外真面目な顔をしていた。


「早く入れ。何、テメェの教室に入んの躊躇してやがんだ。」

「………武藤。」


……これは、コイツなりの激励なんだろう。

何も悪い事はしていないのだから、堂々としていろ……そう言われた様な気がした。


こうやって、前を向かせてくれる奴が傍にいる事の有り難みを、噛み締めながら、オレは頷いた。


「……おう。」


そうだな。

オレは、恥じるような事は何もしてないんだ。前を向かなきゃ。
周りの目を気にして俯く事は、己の非を認めたも同然。


そんなの、オレの味方でいてくれる人達に失礼だろ。


「……………、」


大きく深呼吸をし、オレは扉に手をかけ、勢いよく開けた。


.

[*前へ][次へ#]

5/59ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!