[通常モード] [URL送信]

Main
2


そうと決まれば、とオレは手を洗ってから、リビングに向う。


テーブルの上に置きっぱなしだった携帯を掴み、青さんのメアドを出して、ふと手を止めた。


………考えた全部をメールに詰め込むと、長くなりそうだよな。


そもそもオレって、メールあんまり好きじゃないし。長文打つの、メンドい。


「…………うーん。」


電話、で聞いてもいいかな?


きっと、マズイときだったら、青さんは切ってくれそうだし。


出なかったら、後でメール打とう。
…メンドいけどね。


そう決めたオレは、青さんの携帯番号を表示し、通話ボタンを押した。


………、


シンプルな呼び出し音が鳴る。


後、2、3回で出なかったら切ろう。



………、


『…プツ、………た、助けてっ…!助けて下さいっ!』
「!?」


突然の、ショッキングな言葉に、オレは目を見開いた。


.

[*前へ][次へ#]

32/97ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!