[携帯モード] [URL送信]

Main
お礼の渡し方


ん?


揚げ煎を作ろうと、餅を砕いている最中に、気付いた。


まだ乾燥させていないから、出来るのは数日後とはいえ…どうやって渡したらいいんだろう?


餅を寸断しながら、根本的な問題に気付いた。


いつも、青さんの方から出向いてもらってたし。


今回もメールで日時を指定して、来てもらえばいいのかもしれないんだけど…お礼を渡すのに、あっちから来てもらうって、どうなの?


「………。」


ピタ、と手を止め、オレは無言で、眉間にシワを寄せる。


それは、嫌だ。


…でも、学校でだと、青さんの傍には、陽がいる可能性が高いしな。


………あ、

部屋の番号聞けばいいのか。


ポン、と手を打つ。


陽が自ら、青さんの部屋に近付くとも思えないし。


青さんに、大体何時くらいからなら部屋にいるか、とか、一応、陽は部屋にこないよね、とか聞いておけばいいじゃん。


行く前にメール入れます、とも言っておかなきゃな。


.

[*前へ][次へ#]

31/97ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!