[携帯モード] [URL送信]

Main
2


「「………。」」



オレの衝撃発言後、西崎と武藤は、揃えたように沈黙した。


物凄く、難しい顔で。


あー…やっぱ、言葉は選ぶべきだったかな。


「………受け入れられなくても、全然いいよ?気持ち悪いなら、それは嗜好だから、しょうがないし。」
「違う。」


西崎は即座に否定して、目を伏せたまま、長く息を吐き出した。


「…ここではそんな事、珍しくも無い。……そんなんじゃないんだ。」


西崎は、苦い顔で、考えながら言葉を紡ぐ。




「……多少なりとも、ショックを受けた自分がショックと言うか…。」

「は?」


「何でもない。」


ブツブツと何事か呟いていた西崎は、オレが問うと、いつものクールな様子で、一蹴する。


武藤は難しい顔で、腕組みしたままフリーズ。


めっちゃ考え込んでます。


「……武藤?」


恐る恐る声を掛けると、武藤では無く西崎が、ワケ知り顔で口を挟んだ。


「放っておいていい。…オレより複雑な心境を、色々整理しているだけだ。」


「……はぁ。」


.

[*前へ][次へ#]

16/98ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!