[携帯モード] [URL送信]

Main
2


ニコニコと笑顔を浮かべたまま、安史は立ち上がる。


久々……といっても、ひと月位ぶりに会った彼は、少し背が伸びた様に思う。
長身な彼を見上げ、オレはある事に気付いた。


「あれ?制服……」


今までの安史は、以前の学校のものである詰襟の学生服だった。
編入してから暫く経ってもそれが変わる事は無く、まるで此処に留まる気は無いと主張しているかの様だったけれど。


「似合いますか?」


少しはにかむように笑む彼は、真新しいブレザー……うちの学園の制服に身を包んでいた。


「……うん、似合うけど」

「良かった」


どんな心境の変化ですかと続けたかったが、至極嬉しそうな笑顔に飲み込む羽目となる。
ヤンデレ笑顔よりも邪気の無い笑顔の方が、ある意味質が悪い事を知りました……。


「生徒会補佐になるのに、違う学校の制服じゃ、締まりませんからね」

「…………はぁっ?」


あー成る程。生徒会補佐になるから制服つくったんだぁ、納得。と頷きかけたオレは、数秒後に大きく目を見開いた。


今、コイツ何て言った??


.

[*前へ][次へ#]

25/59ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!