[携帯モード] [URL送信]

Main
02


疑問が顔に出ていたらしい。武藤は、やる気なげに、下駄箱近くに置いてあるゴミ箱を指差した。


「そこのゴミ箱に、入ってたやつだ。靴を新調した奴がよく突っ込んでいくからな。」


成る程…つまり、親衛隊の方々は、履き潰されたボロ靴を掴んでわざわざめちゃくちゃに切り裂いた、と。


……なんかゴメン。


確かに良く見ると、切り刻む価値も無い位汚いよ、コレ。
なんかオレのにしちゃあ、異様にデカいし。

多分運動部の奴のだ。


運動部員(仮)にボロボロになるまで履き潰された挙げ句、ギタギタに切り刻まれた哀れな靴を、オレはゴミ箱に入れ、その前で合掌した。


ありがとうボロ靴。君のお陰でオレの靴は無事でした。

君の犠牲を無駄にはしない為にも、帰りは靴持って帰る様にしますので!


「…おら、行くぞ。」

「痛っ。」


拝んでいるオレの後ろ頭をカバンでド突いた武藤は、呆れた様に一声掛けて歩きだす。

オレも慌ててその後を追った。


.

[*前へ][次へ#]

3/59ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!