[携帯モード] [URL送信]

Main
彼の隣


「…黒さんに、」


呟いてオレは、黙り込む。


黒さんに、連絡。

それは至極真っ当な意見なんだろう。


…それでもオレは、すぐには頷けなかった。


少し離れた場所で、見守ってくれるスタンスが常な彼は、例えどんな困難な状況だろうと、立ち上がる事を止めない限り、決して手を出さない。

そりゃ、ほんの少しのサポートはしてくれるけれど、それだけ。
重要な事は全部、自分でやらせてくれる。


でもそれは冷たいとかではなくて、寧ろ逆。


オレが、やりたいと思っているから、黒さんはオレの意志を尊重してくれているだけ。


だって、オレが困難だと思っている事も、黒さんにとっては極簡単な案件だったりする事が多い。
見守るより、自分でやっちゃった方が、簡単で早い。絶対。


それなのに、黒さんは絶対手を出さない。

頑張れ、と笑うだけ。


そして出来た時には、穏やかに目を細め、

よく出来ました、と言わんばかりに頭を撫でてくれる。


その、瞬間が好きだった。


満足そうに緩む瞳が。



――とても。


.

[*前へ][次へ#]

11/116ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!