[携帯モード] [URL送信]

Main
これからの


「…………。」


意味が分からず、考え込もうとしたオレを、西崎は手を伸ばして阻止する。


がしがしと、少々乱暴な手付きで撫でられ、ぐわんぐわんと視界が揺れ、考え事どころではない。


「ちょ、…西崎っ?」

「オレが悪かったから、あんまり考え込むな。…今は自分の事だけ考えていろ。」

「!!…西崎が謝った…!!」

「…何処に反応してるんだ阿呆。」

「ぁいたっ!」


オマケとばかりに、最後にベシリと軽くはたかれた。


「緊張感を持て…だが、いつものお前でいろ。」

「…それ無茶振りじゃね?」


あいたた、と頭をさすりながら上目遣いで睨むと、西崎はかすかに笑みを浮かべた。


「お前はヘラヘラしてる位の方が、」
「邪魔すんぜ。」


西崎の言葉を遮った武藤は、オレと西崎の間に茶菓子の入った器をガンと置き、

且つ、ドサリとオレの隣に腰掛けた。


「……本当に、全力で邪魔だ。」

「そりゃ、なにより。」


…また始まった。

この小競り合い、何げにコミュニケーションの一環だよね、もはや。


某猫と鼠を思い出すわー。
仲良く喧嘩するといい。


.

[*前へ][次へ#]

9/116ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!