[携帯モード] [URL送信]

Main
精神安定剤


二人の手を振り払い、オレはサンドイッチ状態から脱出した。


ぷはぁっ、と息をつき、
キッと二人を睨み付ける。


「………………、」


しかし、言う筈だった文句は、口から出る前に消えた。


「………………、」


何時も通りの二人に、無駄に張っていた気がゆるみ、肩の力も自然と抜ける。


「……なんか、気が抜けた。」


はぁ、とため息を長くつくと、西崎はシニカルな笑みを浮かべた。


「…そりゃ良かったな。」

「…………。」


…あーもー。
本当に、適わないなぁ。

こーゆートコ。


テンパってた自分が、ちょっと恥ずかしい。


赤くなった目元を、照れ隠しに乱暴に拭い、オレは顔をあげた。


自然、何時も通り、冷静で深みのあるアンバー色の瞳とかち合う。



「…『見つかったら、終わり』、じゃないだろう。」

「…うん。」


そうだ。

見つかったら終わり、なんじゃない。





――『諦めたら、終わり』なんだ。


[*前へ][次へ#]

7/116ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!