[携帯モード] [URL送信]

Main
親友サンド


「忘れてはいない。」


西崎は、いつもの声のトーンに戻った、が、珍しい事にフォロー的な事を言いだした。


そうそう。
忘れてなんかいない。

単に気付かなかっただけ…


「気付いてはいたが、意図的に無視していただけた。」


………連絡事項をお伝えします。

フォローではありませんでした。


すっかり西崎は何時も通りの西崎だった。

フォローと見せ掛けて突き落とし。しかも淡々とやるからダメージでかいんだよね…、


「…あっそ。……つか、いつも良いトコだけ持ってきやがるよな。お前。」


チッ、と舌打ち付で武藤は低く凄む。
普通に怖ぇ。


「悔しいか?…負け犬。」


ハッ、と鼻で哂う西崎は、頭脳労働派なのに、現役不良である武藤並に怖い。


サンドイッチの具のように両側から挟まれているにも関わらず、寒いんですが。ココ。


「……………。」

「……………、うぎゃ!?」


唐突に、項に感じる濡れた感触。
ベロッと這ったあの感じは、もしや…。


「……何をしてやがる、貴様。」

「言われた通り、犬らしくしてみただけだぜ?」


挑発的に口角を吊り上げる武藤に、オレは顔を真っ赤にしながら叫ぶ。



「オレにとばっちりをくわせんなー!!!」


.

[*前へ][次へ#]

6/116ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!