[携帯モード] [URL送信]

Main
いつも


「……………。」



何処を通って、どうやって帰って来たかなんて覚えていない。

どうやって学園に入ったかも。


多分、西崎が手を貸してくれたんだろう。


でもオレは、呆然としたままで、全く覚えていなくて、

気付けば、自分の部屋に着いていた。


ドアを開けてくれたのは、西崎で、


その西崎は今、難しい顔をしたまま、腕組みをして、オレの前に仁王立ちしていた。



「…………、」


無言の圧力。

眉間には深いシワ。目は鋭く、唇は引き結ばれている。


「…………。」


怒っている、んだろうな。


当り前だ。

長い時間留守にして、心配かけた。

しかも、心配させた上に、またオレ怪我してるし、


………最悪なことに、

会長に見つかった。


今回ばかりは弁解すら出来ない。

いつもいつも心配かけて、それなのに文句言いつつもちゃんとフォローしてくれていたのに


勝手な判断で行動した挙げ句、最悪の事態に陥ってしまった、なんて。


.

[*前へ][次へ#]

2/116ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!