[携帯モード] [URL送信]

Main
緊迫


「…っ、て」


転がり込むように部屋に押し入ったオレは、ぶつけた肩などを庇いつつも、直ぐ様体勢を立て直した。



距離をとりつつ、室内を見回すと、その部屋は、普段使われていないようで、物置のように沢山のものが積みあがっている。
掃除もこまめにされていないようで、若干埃っぽい。

ぐるり、と頭をめぐらせていたオレは、強い視線を感じ、そちらへ視線を向ける。


「………!」


顔を上げたオレが見たものは、


手足を紐で縛られ、猿轡を噛まされ、涙の滲んだ瞳で、じっとオレを見つめる少女の、姿。


部屋の隅に重なっていた布団の上に投げ出されていた彼女は、必死な視線をオレに向けていた。


「撫子さんっ…!」


その少女は、オレたちが必死に探していた人、撫子さんだった。

明らかに、己の意志とは関係無しに拘束されている撫子さんの姿に、オレは慌てて駆け寄った。




―――ガチャ、


「…!!」



撫子さんに気をとられていたオレの背後で、やけにゆっくりと扉が閉まる音がした。






「…………困った人だ。」

「っ…、」


.

[*前へ][次へ#]

11/132ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!