[携帯モード] [URL送信]

Main
2


「話?…何かな?」

「……部屋に入れて。」


…まぁ確かに。こんなところで話してたら目立つな。


「…どーぞ。」


大して抵抗もなく促すと、美少年は少し驚いたように、目を丸くした。


けれどまた鋭い目でオレを睨み付けてから、部屋へと入ってゆく。


何なんだ、一体?


少々混乱しながら、オレは茶をいれた。
茶菓子なんてないから、そのまま湯呑みだけ美少年の前に置く。


「かまわないで。」

「それ以上は構えないから、へーき。」


オレも正面に座って、のんびりと茶をすすった。


「……で?話って?」

「…単刀直入に言う。」

「うん。」

「西崎様に近付かないで。」



「……うん?」


……え?

なんて言った?この子。


思わず確認するようにマジマジと美少年を見るが、美少年の顔は真剣だ。


……言い間違いでは無いらしい。


.

[*前へ][次へ#]

44/79ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!