[携帯モード] [URL送信]

Main
2
※第三者視点です。


そのまま儚く消えてしまいそうに、弱々しく啜り泣く少女を慰めるように、静は彼女の背をトントンと緩く叩く。


「…尚久に、何か言われた?」

「…………っ、…、」


問い掛けても、撫子は答えない。
苦しそうに哀しそうに、泣くばかり。


「…泣かないで。あんまり泣くと、熱でちゃうよ?」


困ったように髪を撫でながら静は、彼女の体を気遣う。


「…オレでよかったら、話聞くから。」


ね?と覗き込むと、撫子は漸く顔をあげる。


濡れた頬を拭ってやり、安心させるように静は、笑んだ。


「…ごめんなさい。取り乱してしまって。」


撫子は、大胆な行動をとってしまった自分を恥じ、頬を僅かに朱に染め、そっと体を離そうとした。



…けれど、その寸前に、



「…何をしているの。」



冷えきった厳しい声が、かけられる。


事態は、最悪なタイミングで、


泥沼へと、突入した。


.

[*前へ][次へ#]

62/98ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!