[携帯モード] [URL送信]

Main
冷えた関係
※第三者視点です。


「…っ、」


強い力で撫子の腕を掴んだまま、尚久は無言で歩き続けている。

苛ついているのか、早足なので、撫子はついていくだけで必死だ。
もう、引き摺られている、といった方が正しいんじゃないかという位。


元々、体が丈夫で無い彼女は、既に息も絶え絶えで、青い顔をしているのだが、尚久は全く気を遣う素振りも無い。


「………ぁ、」


廊下の突き当たり、人気の無い場所まで来て、漸く尚久は足を止めた。


「………っ、」


手を離され、撫子は倒れそうな顔色で、ゴホゴホと盛大に息を乱した。


ヒュウヒュウと呼吸器官が悲鳴をあげ、苦しそうな彼女を、尚久は冷たい視線で一瞥する。


「…本当に君は、僕を苛立たせるのが上手いね。」
「…っ!!」


地を這うような低い声音に、撫子はビクリと体を震わせた。


「何も出来ないお人形さんのくせに、大人しく座っている事も出来ないのかな?」

「…………。」


辛辣すぎる言葉にも、撫子は反論出来ない。
真っ青な顔で、震えながら俯くだけ。


.

[*前へ][次へ#]

59/98ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!