[携帯モード] [URL送信]

Main
2


「…日下部君は、ポーカーフェイスが得意そうな人だなぁって思ってたけど、実は凄く分かりやすいんだ。…それともソレは、凛君限定?」


桜子さんは、微笑ましいものを見るような目で、優しく笑う。


日下部先輩がどんどん不機嫌になっているけど、そんなの関係無いらしい。

訳知り顔で日下部先輩を見ている。


「あ、私偏見とか無い方だから。安心して。」

「…もとより君に許可など貰うつもりは無い。」


オレといえば、すっかり会話から取り残され、日下部先輩に後ろから抱えられたまま、手持ちぶさたにぼーっと話を聞いているしかない。


つか、何このシュールすぎる光景は。


「………。」


オレは、このシュールな画をなんとかせねば、と取り敢えず日下部先輩の腕から抜け出した。


「「凛君?」」


スタスタと出口に向かうと、二人は同時にオレを呼ぶ。


…仲良いっすね。


オレは、振り返り、シュタッと敬礼するように額に手をあてた。


「…何か遅いんで、しずかちゃんの様子見に行ってきます。」


べ、別にのけ者が寂しかった訳じゃないんだからね!?


…嘘です。すみません。


.

[*前へ][次へ#]

58/98ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!