[携帯モード] [URL送信]

Main
最悪だ


「「っ!?」」


オレ達は、同時に後ろを振り返った。


「話、聞いちゃった。ごめんなさい。」


目を見開くオレに、困ったように肩を竦め苦笑するのは…、


さっき、オレが思い返していた人物。


「…桜子、さん。」


しずかちゃんの婚約者こと、北条 桜子さん。
笑顔が魅力的な、美少女です。


「…君が、志藤の婚約者か。」


オレの呟きを拾った日下部先輩は、桜子さんを見た。


「そうよ。はじめまして。」


ニコリ、と行儀良い様子で笑みを向ける桜子さんに、日下部先輩も簡易的な自己紹介をしている。


だが、そんな最中もオレは、ぐるぐる考え込んでいた。


だって、一番聞かせたくない人に、聞かせてしまった。


こんな形で、赤の他人、完璧な第三者から、突き付けられるなんて、最悪すぎる。


ていうか、オレが最悪だよ。


女の子を、傷付けてしまうなんて。


「…ところで、先程の発言の意図を聞いてもいいだろうか?」

「ええ。」


傷付いた瞳を隠し、気丈に笑む優しい人を。


.

[*前へ][次へ#]

51/98ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!