[携帯モード] [URL送信]

Main
現状整理


説明、と言っても、オレ大した事知らないんだけど。


戸惑うオレに、

分かる範囲で構わない、と先輩は付け加えた。


「…えーっと、先ずはしずかちゃんのお父さんがご病気で、次期当主を選出しようとしている段階なんですが、…そこは知ってますよね。」

「ああ。…自宅療養なさっているが、末期で医者の宣告を受けたらしいな。」

「!」


オレは、そこまでは知らなかった。
しきりに、『時間が無い』って言っていたから、薄々は分かっていたけど…。


「…それで、尚久さんを次期当主に押す人が大半なようですが、…しずかちゃんのお父さんは、しずかちゃんに継いでもらいたいと思っているみたいですね。」

「一人とはいえ、現当主の言葉だ。…無視は出来んだろう。」


オレが説明、というより、オレ達は互いに知っている情報を言葉にして、一つ一つ確認していく。


混乱した頭を整理しながら、オレも今の状況を飲み込んでいった。


.

[*前へ][次へ#]

46/98ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!