[携帯モード] [URL送信]

Main
3


「…やっぱり双子なんだ。……二人とも、すっごい美人さんですねぇ。」

「………姉の方と面識があるのか?」


感心しながら呟いたオレの言葉を拾い、日下部先輩は、眉をひそめた。


「昨日、偶然会ったんです。撫子さんと同じ顔でも、雰囲気は全く違う、健康的な美少女でしたよ。」

「…………。」


何故か日下部先輩は、ムッツリと難しげな顔で黙り込んでしまった。


え、何?


先輩を差し置いて、美少女と関わりを持った事が気に食わないの?

もしくは、先輩、桜子さんの事…


「…違うからな。」
「っ!?」


まだ何も言ってないのに、先手を打たれた。


何で!?
エスパーか、アンタ!!


オレが驚愕に目を見開いていると、先輩は苦々しい表情で、深いため息をつく。


「…生温い目で私を見ていたからな。きっと勘違いしているんだろうなと思っただけだ。」


ちなみに私は、姉の方とも面識は無い。
日下部先輩は、そう疲れたように付け足した。


.

[*前へ][次へ#]

37/98ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!