[携帯モード] [URL送信]

Main
3


「…陰です。よろしく。」


一応、挨拶をしてみた。



「…どうも。陽です。」


陽、と名乗ったその人は、表面上だけ、綺麗に笑ってみせた。



…わぁ、空々しい!


ある意味感動を覚える位、適当に『よろしくお願いします』と、付け加えられ、オレは渇いた笑いを浮かべた。


うゎー…こんなに心のこもらない『よろしく』、初めてかも。


…賭けてもいい。

この人絶対、次会う時までにオレの事忘れてるよ。


「…もう行っていいですか?」


時間の無駄だと言いたげに、陽は、白さんにそう問う。


「…陽、」


諫めるように呼ぶ白さんに、オレは苦笑して、かぶりを振る。


気にしないで、というオレの意を読み取ってくれた白さんは、嘆息した。


「…分かった。もう行っていい。」


苦々しく白さんが呟くと、陽はさっさと身を翻し、奥へと消えていく。



「……すまなかった。」


「いいですよ。オレも態度良くはなかったですし。」


申し訳なさそうに言う白さんに、オレはヘラリと笑った。


.

[*前へ][次へ#]

22/98ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!