[携帯モード] [URL送信]

Main
狂児


「それよりも、話を進めてくれ。」


武藤と違い、すっかり自分のペースを取り戻した西崎は、そうオレに促す。


「ああ…、うん。」


オレも、戸惑いつつも頷く。


「…陽、は今、うちの学校にいるんだけど…それは知ってるんだよね?」


西崎は『ああ』と短く頷いた。


「奴は転校を数回繰り返している。…お前を探しているんだろうな。」


「まぁ、十中八九…といいたいトコだけど、百パそうです。」


「………。」


西崎は、ハァ、と深いため息をついた。


「…お前は、随分厄介な奴ばかりを釣り上げるな。《陰/陽》の陽といえば、冷酷非道の白龍より尚、タチの悪い男として有名な奴だぞ。」


…もっともです。


白さんは、身内には甘いんだけど、敵には容赦無い。
無表情で、拷問かリンチすれすれの喧嘩をするから、そんな風に呼ばれたりするんだけど…。


陽は、ある意味、逆。
さも愉しそうに、返り血を浴びる。


自分の傷も気に止めず、血に塗れて哂う姿は、…何というか、凄惨。


.

[*前へ][次へ#]

17/98ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!