[携帯モード] [URL送信]

Main
巨人と小人…?


トボトボと元気無く歩いていたオレ。


このまま教室帰るワケにもいかないし(まだ授業中)


何処行こうかなーって、ぼんやり考えていたその時、いきなり横から伸びて来た手に、グイッと引っ張られた。

「ぅぎゃ!?…」


空き教室に引っ張り込まれ、テンパったオレの口を、大きな手が塞ぐ。


「落ち着け。…俺だ。」


そう、静かな声で呟き、オレを覗き込んでくる男前は…。


「玄武さん…。」


大きな手を外して、オレはホゥ、と息をついた。


玄武さんは、そんな俺を見て、瞳を優しく和ませた。

ソロリと優しい手付きで、オレの髪を撫でる。
…決して、黒さんや青さんみたいに、グシャグシャ掻き混ぜたりしない。

昔からどうも、オレを小動物かなんかと勘違いしてるんじゃ…という、慎重な扱いを、この人はする。
まぁ、30p近く小さいオレは、玄武さんにとっちゃ小動物みたいなもんか。
あはは。

…自分で言って、ちょっとヘコんだ。


.

[*前へ][次へ#]

41/141ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!