[携帯モード] [URL送信]

Main
5
※墨田視点です。


小柄な少年は、バランスを崩し、後ろへと傾く。


危ない、と俺が咄嗟に手を伸ばす前に、志藤が少年に手を伸ばした。


さっきまで飄々と笑っていた奴と、同一人物なんだろうかと疑いたくなるような必死さで。


ズザッ…ドサッ。


志藤は、スライディングして、少年を抱えるようにキャッチした。


「…大丈夫?」


…この男に、そんな声が出せたのか、と俺は呆然とする。
少年が何事か呟いたが、それすら耳に入らない程の衝撃だ。



心底心配そうに、少年を見つめる男は、気分屋で、タチの悪い《ケルベロス》副総長には、まるで見えない。


「大丈夫…有り難う。」

「!?」


少年の声を聞いて、俺は、驚愕する。


その聞き慣れた声に、改めて少年の顔を見つめた俺は、我が目を疑った。


…綺麗な黒髪は、明るい茶に変わってしまっていたが、間違いない。


.

[*前へ][次へ#]

33/141ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!