[携帯モード] [URL送信]

小説
叶わない(佐助)

俺様が好きな彼女は、もう既に他の人の物で。

ましてや、自分の上司の許婚だったりしたら、もう手の出し様が無くて。

焦げる想いは、今も胸でじりじり黒い煙を上げる。

あの笑顔が俺様だけに向けられれば。

もう、それ以上の願いは無い。



あの日。



『佐助』

俺様を呼ぶ、涼やかな蓮見姫の声。

『どうして、本当に欲しい物は手に入らないのでしょうね…』



俺様を見据えて紡いだその言葉の意味。


『わたくしは、佐助を…』



そう云った彼女の口唇。



塞いで仕舞いたかった。




『貴女とは、来世で…』



奪う度胸の無い俺様を許してくれ。



その代わり。



一生を懸けて、お護り致します。



貴女を。


それが、俺様の叶わぬ想いの化身。





[*前へ][次へ#]

9/13ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!