[携帯モード] [URL送信]

こねことおおかみ/完結
2
「あ、みゃーこさんのおやつ、教室に忘れた。

 むーくんちょっと待ってて?取ってくるね」



そう言って近くの教室へと走る凛を見送る。




廊下には取り残された二人の長い影が暗く伸びる




何も話さない宗昭だったが、くすくすと聞こえてきた思い出し笑いのような声に
ふと目線だけをそちらへと移す

それに気づいているのかいないのか、壮一は緩やかな空気のままであるが。



「凛くんは本当に素直でいい子ですね」

「・・・・・・・」



「あんなに純粋な高校生は珍しいです。本当にかわいい」

「・・・・・・・・・・・・」



返事も返さず、反応も示さない宗昭だが壮一は気にせず続ける。





「最近はとても心配でしたけど・・・・いや、これで少し進路の悩みもすっきりしたみたいでよかった。

 やっぱり凛くんみたいな子には笑顔で・・・元気でいて欲しいですからね」




「・・・・・進路の悩み・・・・」




告げられた内容に、宗昭は無意識に言葉を発していた。




「えぇ、ほらずっと暗い顔していたでしょう?」


戻ってよかったですね



「っ・・・・お前「むーくんおまたせー」・・・」

「もう忘れ物はありませんか?」

「うん、大丈夫。じゃぁね、せんせ」

















宗昭の手を握る凛はぶんぶんと楽しそうにその手を振っている



見上げてくる顔は




宗昭が大好きな凛の笑顔だ

















その笑顔が見たかったんだ






















やっぱりお前には














笑って傍にいて欲しいから



















































なんで




それを取り戻したのが







俺じゃなかったんだろうか






<*わんにゃん#>

22/35ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!