[携帯モード] [URL送信]

こねことおおかみ/完結



「なんだ今の可愛い「にゃぁ」は。先生聞き捨てならんぞ」

「変態」


「よし、田原は今すぐここで降り「すみませんでした」ろ」

「ふみゃぉん」


「・・・・みっ・・・みゃぁ〜、にゃんにゃぉん・・・(アセアセ)」

「・・・・・・・」










「・・・・涼宮。確かに今のは非常に可愛い。だがその可愛さでごまかせるのは柚羅くらいだ。正直に言え」


「むー・・・」
「・・・・・」←否定できない宗昭




ごそごそ 


ぽこっ

「ばれちゃったょ、みゃーこさん」

「みゃん」チリン














「お前はどっから連れてきたんだその猫・・・」

「やだな〜タケちゃん、スズちゃんのねこちゃんに決まってんじゃ〜ん!!ちなみにスズちゃんは柚のねこちゃんだけd「どかっ」ぶっ!!」





「なっ!お前まさか寮で猫飼ってるのかっ!!?」

「・・・・・・・」

























「いいな」


「いいのかよ!!!(ビシッ)」

<*わんにゃん#>

32/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!