[携帯モード] [URL送信]

こねことおおかみ/完結



「寒くないか・・・?」

「んー・・・(コクリ)」






武下が学校に無事見つかった連絡を入れた後、4人とも雨に打たれ続けていた上、特に凛は足の怪我もあり、一番長時間濡れていて衰弱していたため、そのまま武下の車で病院に向かうことになった。


タオルでぐるぐる巻きにされた凛を寝かそうとしたが、宗昭にしがみついて離れないため、そのまま膝の上でだっこ状態である。

「辛くなったら言えよ?」

「んー・・・(スリスリ)」

「・・・・」

凛、絶賛甘えモード中ーーーー











「・・・邪魔してわりぃが涼宮、お前んとこの親御さんは海外だろ。入院するようだったらまた連絡してくれってことだったがどーするよ」

「・・・・」

「入院してもこっちに戻れるとも限らねぇし、それなら病院より学校で療養したほうがいいと思うんだが。うちの保健医は一応医師免許持ってるしな。お前も柚羅たちが傍にいたほうが安心だろ」

「・・・・・(コクン)」

「分かった。柚羅、涼宮のこと頼んだぞ」


「にゃぁ〜」













「・・・・・・言っとくけど俺じゃねぇぞ」

<*わんにゃん#>

31/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!