[携帯モード] [URL送信]
*


ピルルルルル!ピルルルルル!

ナマエのケータイが鳴り響く。
それはセフィロスからの着信だった。

「セフィロス?」
「ナマエ、侵入者はジェネシス・コピーだ。これはおそらくホランダーの差し金だな」

セフィロスは現状を的確に連絡してきた。
どうやら彼等の前にジェネシス・コピーが現れたらしい。
それにしても。
ナマエは久々に聞く名前に眉をひそめた。

「それって…兄さんとホランダーが手を組んでるってこと?」
「かもしれん」

ジェネシスとホランダーが手を組んでる…

ナマエは何度か、兄達からホランダーという名を聞かされたことがあった。

科学部門の主導権争いで敗れた科学者
おそらく目的は
神羅への復讐

「…兄さんはそんな事に協力してるの?」
「信じたくはないが…」
「信じない。それだけでいい」
「ふ…ヤツと同じ事を言うんだな」
「?」

受話器の向こうからクスクスと笑う声がした。
ナマエはキョトンと受話器を見つめる。



[*前へ][次へ#]

4/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!