[携帯モード] [URL送信]
*


「何、すんの!?」
「男女の違いを教えるんだぞ、と」
「ば、馬鹿にすんのも大概に」
「知らない事だぞ、と」

レノは腰のベルトに手をかけようとした…
その時

バタァン!!

「…何、やってんだお前等」
「おっと…こりゃ良いタイミングだぞ、と」

リビングのドアがこれでもかというくらいの音をたてて開く。
そこには、何とも言えない表情をしたザックスがいた。
ナマエはホッとしてザックスを見上げた。

「…助かったー…」
「なーんだ残念、あとちょっとだったのに」

するとレノは、ヒョイッとナマエの上から起き上がると、そのままザックスの横を通り過ぎようとした。
しかし、ザックスはそれを許さなかった。

「アンタ、ナマエに何した?」
「あんな事やこんな事、とか?」
「ふざけんな!」

ザックスは勢い良くレノの胸倉を掴みあげた。

[*前へ][次へ#]

7/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!