[携帯モード] [URL送信]
#


「今回の新入社員に、俺の知り合いがいてな」
「へぇーアンジールの知り合いっつうか孫なんじゃね…っていたたたた!ごめん!ごめんなさい!!」

アンジールが真剣な表情でザックスに向き直る。
ザックスは軽い冗談を言ったつもりだったが、思った以上に強く腕を捻られた。

「そいつは、今回ソルジャークラス2ndに配属されてな…仲良くしてやってくれ」
「ふぅん、よく分かんないけど任せとけ」
「明日のトレーニングから、一緒に行うからな」
「マジか」

俺もとうとう先輩かと、ザックスは酒の入った顔で嬉しそうにする。
あまり調子に乗るなよ、とアンジールは苦笑して強めにザックスの肩を叩いた。




**********


「う…ヤバ、悪乗りして飲み過ぎた」

ザックスは口元を抑えてヨロヨロと自宅へ向かった。
あの後、何故か盛り上がったザックスとアンジールはそのまま3件回ったのだった。
もともと酒にあまり強くないザックスは今更になって後悔した。

「死ぬー」

ザックスの自宅は神羅社員が割り当てられる社宅。その中でもソルジャー専用の待遇の良いマンションに住んでいた。

[*前へ][次へ#]

5/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!