[携帯モード] [URL送信]
*


「…いい加減どっか行ってってば」
「冷たいねぇ…あ、なぁちょっと付き合えよ」
「は?」

レノはうんざりしているナマエの手を強引に引いた。
ナマエは突然の事に驚いて、そのままついていってしまった。

「えっ何…どこ行くって!?」
「秘密だぞ、と」




**********


「はい、到着」
「ここ?」

ナマエは見知らぬ店の前にいた。
レノは得意げに笑う。

「此処は神羅がお得意様なんだぞ、と」

なんでも、此処は神羅が特注するものは全て揃えてくれる、兎に角凄い店らしい。

「へー、何でも」
「そ、ただし服限定な」

服だけって
それただの服屋…

付け加えられた説明に、ナマエはガクッと項垂れた。

「…で、その服屋に何しに」
「タークスの制服クリーニング。取りに来たんだぞ、と」


うるせぇえええあああ

ナマエの堪忍袋の緒が切れかかった。


[*前へ][次へ#]

5/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!